2006年09月28日

よこだし

ヨコハマかいだし紀行(14)を買ってなかったことにやっと気付いた。
posted by ねこび at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

チェーンソー

『怪物王女』の単行本が面白かったのでこれは読んでいきたいぞ。

カバーだけ見てモノを当てるなんてほんっとーに久々にやったな。
たまにはやらないと閉じてまうんやけど,
閉じそうな不安がないときには全然やらないのがちょっと悪い癖かにゃー。

なんてことは,内容とは全く関係がない。
posted by ねこび at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

うちきり

今調べた
ガラ艦は打ち切り食らったのかッ

先週にもおかしいとは思ったんだ
思ったんだが
posted by ねこび at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

俺自身の新たな真実に気付いた

前にあんなこと言ったが考え直してみた

たとえ女でもツィーランは俺にゃきっと駄目だ

あとガラかんのラルフが放送の度にうざさを増して
この二ヶ月は目を背けたくなるほどの良キャラ(たぶん褒めてる)


輪舞本スレ家スレ合わせて住民は300人くらいか…。
正確に計数してる訳ではないんでもっと多いのかも。


あー台風めんどくせえ
posted by ねこび at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

俺個人の我侭としては

ペッポとかは大丈夫なんやけど,
ツィーランはほんっとに受け付けないんよなあ。

彼を客体として置く際に,主体がどっちにベクトルを向けるものかが分からない。
ひょっとしたら分かりつつありながらも分かろうとしていないだけかも知れない。

例えばそれは,ホモですらなくただマスタベりたいだけちゃうの,とか,
した後にどうしたいの,というか。

そっぽを向いた鏡よ鏡,
ああ男ノコはこんなにも美しい!



俺が知るかッ



ということを何時か言わねばなるまいと思っていたんやけど
彼について考えるとその都度めげてしまう…。
オランジェット君は鬼強いのに使いたくても使ってない理由。


いや,好きも嫌いも自由さ,そりゃあね。
ただ,ただ,,,,,,俺は嫌いなんだ。
posted by ねこび at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

リップルラップル殿は、ちっちゃくって萌え☆

でありますねっ!



本ッ当にどうでもいいな。
しかし,そうなのか。



『お・り・が・み』,良作でございました。なの。
posted by ねこび at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ただいま

東京都に帰還。

あまりによく寝てしまったためニュー・スーパーマリオが買えなかったわけだが。
posted by ねこび at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

さて

風邪を引いてぐったりしながら大神2周目にかまけていたらプリンセス・プリンセスを見逃したわけだが,いい加減蛙男は見なくてもいいやと実感した。


いや,カテコA強いやん。普通に。
Bは別に。
posted by ねこび at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

りんけーじ

右枠の「お気に入りリンク」を主だった輪舞面子で構築してみた。
確認を取ってない人もいるけど,まあ別にどうでもいいよね? たぶん。
輪舞分が少ないところとか更新されなくなったとことかは今んとこ入れてない。

しかしぽへさんは何だかんだでお忙しそうだなぁ,
そもそもあまりお会いできてないし,
(SHU2氏に至ってはまだ顔合わせもしてないー,というわけで入れてない)

櫻子B対策が不安だ…。
posted by ねこび at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

酔っ払いバトン

試しにカタルさんから貰ったこいつをこっちで消化してみる。

何時ぞやか何処かで酒バトンなるものを受けた覚えがあるけど,
これはそのマイナーバージョンアップ版のようやな…。


●Q1.酔うと基本的にどうなりますか?

普段よりは饒舌になる。


●Q2.酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?
●Q3.その時はどの位飲みましたか?

これはということは特にない筈やけど…。


●Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

まあまあ耐え難い頭痛に襲われたくらい。


●Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。

暴言吐いてたらすまんにゅ。


●Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

なす。


●Q7.好きな銘柄は?

特にないな。
甘い冷酒を美味しいと思ったことがあるけど,銘柄までは。


●Q8.最近、最後に飲んだお店は?

ペルナ争奪戦後の…,えーと。どこだ。


●Q9.良く飲む、思い入れのあるお酒5品は?

びーる
かしすおれんじ
かるあみるく
れいしゅ
ひとつたりない


●Q10.ジョッキを渡すヒト、5人は?

やめやめ。


さて,これを投稿したらどう見えるかなっと。
posted by ねこび at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1980年01月01日

スケジュール

俺メモ用エントリ。

覗いてみる
posted by ねこび at 00:00| にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

