2010年02月19日

ついった連携テスト

ふぅん
posted by ねこび at 02:29| Comment(0) | にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

5月に

ダブルブリッドの新刊が出ると聞いて!!!!
次にソウル・アンダーテイカーを期待するのは欲張りかしら,
かしらんら。

ではまた潜行。
posted by ねこび at 10:30| Comment(0) | にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

Zzz

いわゆるひとつの時間がないというヤツで,
来月?の落ち着いた頃に更新を再開すると思うのです。
posted by ねこび at 20:33| Comment(0) | にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

危険  ネ ム  ル     ナ

5話のイカレ具合にもさすがにそろそろ慣れてきてしまったのが残念とはいえ
ひだまりスケッチDVD(3)をまだまだ再生しまくっているぜ!

実はもう一枚くらい欲しいかもとか考えてるんやけど,(5)か(6)にするか迷う。
富士山と智花の二択。


今期は紛れもなく大江戸の天下だが,
一方ティアナがようせいさん過ぎて嬉し過ぎるので
おれはとても困るのである。
ニアもまあようせいさんを成す可能性はある。

ようせいさんってなんだ。
それは永遠に尽きることのない界なんよ。
posted by ねこび at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

気分で冨樫単行本

(弟)。

自分でも何を求めて買ったのかよくわからん…
と思ったがそんなに分からなくもないか。うーん。(

とまれ犬が可愛かったので良しとする。
posted by ねこび at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

あにめ

今期は弾数が多い割にはおもろいのが少ないな,
というか眠いのが多い。
切ろうと思えば結構ばっさり切れるなあ…

おもろげなんは大江戸ロケットとグレンラガンくらいか。
ラガン3話見逃した


>怪物王女
血が省略されてたり姫がヒロを踏んだりで,根っこの方で別物の臭い。
姫に素直さが足りんのう。

まあアニメを切る分には残念とも思わんが,
原作に跳ね返ってこないかが気掛かり。


>らきすた
4コマ漫画をただ動かしただけでは,
動きがどんだけ綺麗でも退屈なものだ。


>ひだまり
一ヶ月毎にDVD一本リリースか。
5話収録分だけ欲しいが,となれば来月かね。
posted by ねこび at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

おいィ

なんか,作者いんたぶーといい,
意外と見逃せん構成になっておるなあ。
4巻の展開に違和感を覚えたことは正しかったらしい。
2巻3巻がホリック並みに遅かったのはやはりちょっと異常だったようだ。

とか思っていたら

フランドルは、姫に仕えている人造人間で……人間では無く『怪○くん』で言う所の、○○○○○のような立ち位置のキャラクターですね。

言いよったw

フランドルだけの問題じゃねえー
posted by ねこび at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ケツレーベル見られなかった

時間が取れなくて行けなかった。とても残念。

それはそうと,ひだまりラジオがトラブルから回復?して
聴けるようになってたので早速ループしまくり。

ゴトゥー…


revクソに再びパッチが当たるそうだが何も期待しておらぬだよ。
つうかまたスコアリセット?
posted by ねこび at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

体力低下

ひょっとしてこれは治し方を誤ったか。
最速を目指したしそれは間違ってない気がするがダメージがでか過ぎる。

食べてもしようがないし食べなくてもいいやー,
とかのたまうおまえらは,
病み上がりのへにゃい胃腸で
食いたくてもろくに食えないおれに謝るべきだと思います(´・ω・`)

さあ!早く!
今すぐにだ!!!!!!!


一桁時間前に活動を始めたばっかのところが既に活動限界。体力落ちまくり。
そも標準でランナーズハイっつうか躁転みたいなものが機能しているやばさ。
posted by ねこび at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ひだまり新説

ひらにょん先生との協議により鬱アニメではないかと分析。

普段のみやこの躁っぷりは鬱みやこの存在を予感させるが,
然るに,ゆののパートナー発言はひじょうにえろいことになる。
そして スケッチスイッチは 非常にやばい 後ろから刺されるスイッチ

など。
posted by ねこび at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

あかいいとどらまCD けいらくごうま

うー…敵役への愛が足りない……

本編もこういう辺りがすっぽり抜け落ちていた記憶があるなあ。
posted by ねこび at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

東池袋大勝軒

閉店前に一度行ってみるぜ!

と昨日二人で連れ立って様子を見てみれば

4時間待ち
だと さ


もりそば(つけ麺)ということでスープの味は濃い目
醤油のインパクトからとんこつ→ラー油(?)と続く味わいがうめぇ
あと肉うめぇ

でも寒空で4時間放置された後につけ麺食っても全然温まらねー

それどころか
冷水でしめた麺をスープにつけながら食うため
どんどんスープが冷えていって
むしろ凍える


うまいにはうまかったが
防寒はしっかりして
あと特に休日なら11時には並びにかかっているべき
そして大盛りはやめたほうがいい
posted by ねこび at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

きのうのおかいもの

音源を搬入

・芽生えドライブ
・RRs2ダイレクトオーディオ
・MARS MATRIX/GIGAWING2サントラ

アニメコーナーにはあんま入ったことなかったんで
DVD高えなあ,程度にしか思ってなかったが
関連グッズも大概高えなあ…

あんまり手を出さないようにしよう。


ホビーコーナーも一昨日まで正視したことがなかった俺には魔窟つー印象
posted by ねこび at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

書いてて萎えてきた

でも溜め込むのもやだ。そんな今更なあにめ雑感。

>解読不能
論理の断片化か明瞭になれぬ発話か…
秘言として在るにはいずれかだけど,
両方では聴衆は聴取者とならずにそっぽ向いちゃうよ。

ていう問題,及びColorsがそれ自体良かったという問題であって,
絵に合ってるか合ってないかってのは関係ないと思う。
元々有意なほどにはシンクロしてないし。

>おとぼく
始まる前から黒歴史なんてコメントを最近どっかで見たような。
声関連の話かしら。

出来上がったモノが優れていたという以上,
推測の論理も帰結も修正されて然るべきやねんけどね。

優れていたと思うのは俺の主観だけかしらかしら。
posted by ねこび at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

近頃面白いの

ひだまりスケッチ(アニメの方)

はやて×ブレード

面白い

キャラ造形かわいいという点以外は面白さの質が全然違うが。

ひだまりは初回の印象と違ってあれこれ気を回す楽しみ方をしてるなあ。
もしそれがなければ今頃既に飽きてたという見込みは正しかったけど。
posted by ねこび at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

スイッチスケッチ手に入れたぜー

演出ってのあいい言葉やなあ。

しかししーさーのブログ管理めぬーは,
メンテを一つ乗り越える毎に,よりぐちゃぐちゃっとしてないか。
posted by ねこび at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

おかいもの

Barrageを買ってきた。
頭のどっかがキリキリするのう。

一方,スケッチスイッチをちょろっと探してみたら見つからなかった。
自問した結果やっぱりなんとなくほしいということになったので,
また探しに行くかにゃああ。
posted by ねこび at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

そいでは

どっかではぁとのコンボ練習をやってから実家に帰るです。
よいお年をお迎えくださいな。
posted by ねこび at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

ウィキメディア!

そういうものもあるのか!
posted by ねこび at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

全然検索に掛からなかったメモ

ヘンゼルとグレーテル(ブラックラグーン)
ダニー&デミ(アウトフォクシーズ)
両方知ってれば容易に結びつく2つだと思うんだが,
アウトフォクシーズは知名度が低いか。
posted by ねこび at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

