2008年05月07日

ねこねこあざらく

昨年度末に埼玉に移住したことにより,
週一で南越谷ビッグワン通いだったりした。

何だかんだで暇はあったんだなぁ。

文章にまとめる気が起こらなかっただけで。


>バトルガレッガ
導入された。正確には修理されて復帰したのだとか。

神威「あ,これはロケテストバージョンなので,
 アルカディア集計の対象外ですね

はれま。


とまれ,電源ボタン付きのガレッガを50円でできるなんて久々だ。
昔のミカド以来か…,とまれ,モチベが高まること高まること。

4号機でリハビリがてら970万を出し,続いてメインの1号機で1053万,
昨日には1号機1166万ときたもんだ。

稼ぎ所を丁寧に拾っていけばあと100万点くらいは伸ばせそうなので
もう少しやってみようかなー。


励行
 マッドボール改
  ランクが低ければ0.7ウェポン携行でアーム破壊可能
 キングクリムゾン
  ブースター破壊,破片破壊

検討・構築
 マッドボールと同改の内部パーツ破壊
  ホーミング仕込み?
 ノーズラフィン改のパーツ破壊

もろもろもろもろ

ランクの抑え方が身に着いてくると色々できるようになるなー


>虫姫さまふたりブラックレーベルオリジナルモード
長ったらしいので,おれはこれをクソリと呼ぶ。

こっちはこっちで,我流プレイングで適当に遊んでるだけ。
まだ16億しか出せてない。

そもそも,本来はカウンタが10万を超えてからが勝負のはずだけど,
おれには10万に育てるまでの方が面白く感じられてしまうらしく,
困ったものだ。

現在の現実的なカウンタラップ

1ボス後 24,000
2中ボス前 42,000
2ボス前 60,000

さて,ここからどこまで伸ばせるのかな,と。


>青子
結局まともな対人戦をやってないので何とも。
そのくせ,システムに違和感を覚え始めてみたりして。


>くま
おれの軸は学問理系と雑学かな,とまで考えたところで,
アップデートが入ってしまった。

予選コース選択の表から問題ジャンルが排され,問題形式のみに。
おかげで苦手ジャンルに出会いやすくなり,
初戦や2回戦で落とされても不思議じゃない仕様に。

おかげで,
ミノ組でも大賢者やら青銅賢者やらが溢れてて辛いこと辛いこと。

見方を変えれば,前と今とじゃあ賢者の重みが違ってて,
なんか納得いかないんだけど,
それは負け犬の遠吠えなのかなー。

むー。

マラリヤは大魔導士1級のまま,
サンダースがメリ検に励む今日この頃。
posted by ねこび at 01:40| Comment(0) | げーむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

