2008年04月14日

あっち行きたいこっち行きたいとか

やっていると,途端に時間がなくなってしまうな。あー…。

そういや,やりたいやりたいと言いながら買ってない家ゲーが,
いろいろとあった気がするんだけど。それぞれ何だったか。
廉価版待ちをしようにもタイトルが分からないんじゃ世話ねえや。


アーケードでは今更のようにQMAを始めた。
検定重視のマラリヤと,全国トーナメント重視のユリとで並行して進めるよ。
マラリヤが育つのは当然として,ユリが育ったとしたら,
次にサンダースのカードを作りたいところ。

根っからのゲーオタなもんで,芸能とスポーツがほんまにきつい…。
はてさてー。


青子はCPUならボコれるようになった。
しかし対人を始めるには,立ち回りや固めを習得しないとね。
まだ空投げすらなっとらん。
posted by ねこび at 00:55| Comment(0) | げーむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

