2007年10月09日

おつぽっぽ

ミカAの記事は何日か前に起こしておいたけど,マシンを持ち帰り忘れてた。
近々。


さて,南越谷のプレイスポットビッグワンで大会があるってんで行ってみたよ。
知らない土地だったけど,実はうちからは川越よりも近かった。

そういえば,オールバックのあの方のホームでもあった。
お久しぶりdすー


>シングル
OMin「カレル使い多いっすわー

の一言で,おれはミカAでの出場を決意。
近頃のおれは(ミカA記事の構想を練るために)ミカA使いをやっていたのであった。

どうせポAとかファビAとかは生き残るはずやし,
そいつらと勝負っぽいことをしたらええんやろなあ

と思っていたら,
出てきたのはカレルBだのミカABだの。
本選の決勝でポAと当たっただけだった。
キャラ差万歳。


尚,決勝トーナメントは,まず全員くじ引きをして,
引いた数字の順番に,自分でトナメ表の空欄を選んで記入する方式。

れい(カレルB)がわざわざおれの隣へと死にに来たのがなかなかに意味不明で,
「お前何しに来たww
「盛り上がるといいなあと思ったんだがwww


>2on2
こっちはファビAで登録。

2on2はあんまりがっつくようなもんじゃないし,
みんなでわいわいやってくれるのがいいよねえ,と考えてたら,
初戦でせきまんポAに適当されて死んだ。

これはちょっとね…。
困ったね。苦笑い。


>さて
次回があったら行くんかな?
距離的には十分行ける程度やのう。

Rev.Xの関係か,底辺レベルが上がってて,少し驚いた。
まあそれはそれで。
posted by ねこび at 14:14| Comment(0) | せんころ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。