2007年09月04日

編集委員会

http://f-layer.hp.infoseek.co.jp/article/rondesp/



単独で記事に起こしているし,今後もそのつもりでいる
(複数人に執筆させてもまとめきれる自信がない)ので,
その程度ということで。

まだ記述の内容がぶれていきそうなので,
一通りまとまったら最後にもう一度書き直す感じかのう



様子見として昔から使ってる場所に設置。
wikiにしようかなあとも思ってはいるけど
手元にバックアップを置いとけたいので微妙。



各種数字はけっこう怪しい。

最後の一発を争うようなガチ環境は最早ないし,
おれとしてももう付き合えないので,「大体こんなもんかな」程度に。



キャラ対策のさわりくらいは書こうかどうか。迷う。



目標はキャラ毎にカートリッジ 1 つ以上。
今,ぽAB,ファビB,カレルBも作りかけてるけど幾つかは没るかも。



記事の内容や方針について何か思うところがあれば
遠慮なくコメントに書くといいよ
posted by ねこび at 17:31| Comment(0) | せんころ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

