2007年06月12日

久々に本スレ見た

変則的な3色赤緑黄デッキを使うねこびさんが
SAGA27は>>539さんの名乗り上げを心からお待ちしております!


やる気のあるプレイヤーは原則ウェルカムなんよ。
おれのモチベ(おかね)が維持できるかという問題こそあれ。

----

綺麗な勝ち方なんてのも維持するのはそれなりにしんどいんよ。
テンプレで済むならテンプレで終わらせるし,
更に手を抜けるところじゃ相応に手を抜く。

自分が下位層だからってあんまり上位層に英雄を求めるな。
やる気とお金と厨デッキがあれば金5にもOGにもなれるAAA界は,
英雄を多数生み出すほどの過酷な戦場じゃあない。

いるとすれば3人くらいかな。
多くても5人は超えない。

----

やはりスレにマジレスするとやたら疲れるな
posted by ねこび at 04:09| Comment(3) | TrackBack(0) | アクエリオルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参上!
むしろあかハニ魔人かつ弓削メタ魔王
Posted by 英雄 at 2007年06月12日 09:13
どもです。いきなりお聞きしたいのですが、
一昨日の夜にひらがな6文字の金2と2回対戦しませんでしたか?俺なんですよ!!
1戦目は黄赤・2戦目白黒です・・
雑魚くてすいません・・

ハニエルよけれないです・・

Posted by こーちゃ at 2007年06月12日 11:30
>ヨワス
だがしかしおれはここで英雄=某KDの理論を


>こーちゃさん
ゑー,まじですか,あー

ランキングから探してみたけど思い出せな!

…名前欄見てなくてごめんなさい


テンプレから鍛え直してますもんで,
あからさまな作業プレイだとしてもご勘弁ー
Posted by ねこび at 2007年06月14日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44574277

この記事へのトラックバック
×

