2007年06月07日

アップデート日

んー。

攻略に協力しろ!
とか言われたこともあって
テイルやることにした

っぽい。
永遠のカワイソスカラー青をやろうかしら。


クローズアップカードやデンジャラスカードが
選択した勢力に属しているのなら
カードの持ち運びがせいぜい2勢力分で済んで良かったんだが,
公開されてる画像を見るだけでも,そうではないっぽいなあ。

おかげで80枚を持ち歩くことになるよ。
しかもスリーブの分だけかさばってるし。
面倒くさい。

----

青がカワイソスカラーだと言ったが,
カード追加後は意外とマギナが頑張る子になるかも知れない。
そこに期待するしかないという意味では,意外というほどでもないのだが…。
posted by ねこび at 10:43| Comment(4) | TrackBack(0) | アクエリオルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ストーリーやりましたか?あれって5話で一応終わりなんでしょうか?デンジャラスカードの意味が分からないです。カスタムポイントが多くもらえるのはうれしいんですけど、微妙な感じが・・

俺も全種類持っていきました・・
Posted by こーちゃ at 2007年06月08日 11:52
デンジャラスは、そのカードが相手の場にいる時に対になっているクローズアップカードを出せばイベントが起きるという意味っぽいです。
Posted by ヾ(*ゝω・*)ノ at 2007年06月08日 15:10
5話構成でしょうね。
to be continuedということは第2部以降があるのでしょう。
Posted by ねこび at 2007年06月08日 17:14

>てらまともさん
そうなんですか・・どうもです。ちょっとやってみます。とりあえず全勢力やってみますよ
カスタムポイント欲しいっす

>ねこびさん
第2部は新カードといっしょに出るんでしょうかね?新カードも一気に出ないみたいですよ
俺はとりあえず新カード出る前にOGになるようがんばります・・・




Posted by こーちゃ at 2007年06月08日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

