2007年05月24日

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せっかくなので一応書いておくと,
東海林光,ィアーリス,四天王結界を見せてもらった訳だ。


>ィアーリス
黒4/4/4。自分周辺にダメージ光弾を複数展開。

スキルを見る限り,おれが予想していた通りに
光弾展開→突撃→離脱のヒットアンドアウェイが主軸になろうけど,
そうすると時間の間隙ができてしまって,4コストにしてはちと勿体無い。

ウリエルカマエルハニエルラユューと並べてみた中でこの性能だと,フツウっぽ。
そも同じ4コストならウリエルの方がよく機能しそうだ。


>光
白3/2/3。敵キャラの通常攻撃を封印する光弾。

光弾の回転率が高く(2連射/3カウント),
弾速もあり,封印時間も長め。

アタッカー潰しや序盤の制圧戦などでシンプルに強い。
白が再び始まる可能性が高まってきた。


>四天王結界
赤5オルタ。敵が味方MB周辺を通行できなくなる。

光弾こそ貫通するが恐らくは強い。
MBの歩きで敵を押し退けることから,単に逃げ目的に使うだけでなく,
敵を画面の隅へと押してみたり,また多分スキル始動前潰しにも使えそうだ。

しかし,その強さがどこまでかは測りかねている。
戦術の伸びよう次第。
posted by ねこび at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | アクエリオルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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