2007年05月18日

ちょろっとEXZEAL

書こうと思っていたことをまだ書いてなかった。失策。
というわけで簡潔に。

TYPE-1/2でも,ボスを必ずx16で倒せるようになれば雰囲気も変わるのかな,
と思い直したような。

まあ,でも,スコア周りの調整に必死になるよりは,
機体別集計(社長的にも前向きに検討される様子)の方が
ゲームの雰囲気を壊さずに済む気はするね。

それよりイクステンド! イクステンドはまだか!

----

先日の大会でギャラ専がいたってのが不思議やったなあ。
あの少人数やし,ガチやり込み勢がいたわけでもないんやから,
てきとーな気分で参加しとけばいいのにな,と。
posted by ねこび at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | トラサビラブ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42148454

この記事へのトラックバック
×

