2007年02月20日

書いてて萎えてきた

でも溜め込むのもやだ。そんな今更なあにめ雑感。

>解読不能
論理の断片化か明瞭になれぬ発話か…
秘言として在るにはいずれかだけど,
両方では聴衆は聴取者とならずにそっぽ向いちゃうよ。

ていう問題,及びColorsがそれ自体良かったという問題であって,
絵に合ってるか合ってないかってのは関係ないと思う。
元々有意なほどにはシンクロしてないし。

>おとぼく
始まる前から黒歴史なんてコメントを最近どっかで見たような。
声関連の話かしら。

出来上がったモノが優れていたという以上,
推測の論理も帰結も修正されて然るべきやねんけどね。

優れていたと思うのは俺の主観だけかしらかしら。
posted by ねこび at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34194239

この記事へのトラックバック
×

