2006年05月01日

藤野社長にどきどき☆しつもんターイム

赤ラブ。Tシャツを着ていってんけどアピールが難しいな!
戦跡も不甲斐無かったし,能力不足や調整不足にちと物悲しさを覚えた。

だが,出張った甲斐はあったぜ?

----

登場人物: 俺,藤野社長,INH司会,そして会場のみんな


藤・∀・) 「…じゃあ,大会のエントリー用紙の記入欄にあった質問以外にもあれば受け付けてみようかな」

司・∀・) 「なるほど,では,他に何か質問はございますか?」

俺゚∀゚)∩ 「はい!」

俺゚∀゚)∩ 「PS2トライジールでXIISTAGを使ったとき,RAPID FIRE(非30連)が機能しません! なのでどう入力を組み合わせても60連になりません! 火力足りません!」

藤゚ω゚) 「え… (マジ?)」

司´ω`) (知らんがな,こっち見んな!)

藤゚ω゚) 「えー…」

藤´∀`) 「バグです! ごめんなさい!」




皆゚∀゚)ノ゛ 「イヤッホゥゥゥウウウウウウウウウ」




藤´∀`) 「質問,聞かなきゃ良かったな」
posted by ねこび at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | トラサビラブ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。