2009年09月24日

こうりゃくぶろぐ

いまどきブログとか更新しても誰も読みませんよねって感じがひしひし。
ファビアンのマーク延長方法とか,
以前の更新でちゃんと書いてたじゃねえかw>知り合い

あーもう川越大会とか負け試合ばっかで恥ずかしいわ
しぬぽ

----

さて

なんか新宿ミカドの初心者講習会で講師が足りねーってことで
なんか講師として参加してみたんだけど
動かし方わかんねえっていうレベルの初心者は一人もいなかった!
そういうの(も)期待してたのに!!! がっかりぽん。

つか,キャラ対策の話ができそうな人ばっかだったんで,
そういうのに重心を移した方がいいんだろうか,と,
主催本隊ではないのだが勝手に思ったりした。

そうすっと口頭で説明するよりも,
対戦を見せてもらうか,または直接対戦した方が早いけど,
イベントとしてはどういう体裁にするのがいいのかねえ...

あるいは,参加者が今後どういうイベントを望んでいるのか
posted by ねこび at 01:12| Comment(0) | せんころ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

