2008年06月26日

TORI TORI TORI

180万点安定にしたいね。


>南越谷ビッグワンのガレッガイベント
ああいうSTGのイベントがあること自体異例だし,
その盛り上がり方も異例だし,
おれとしても他のプレイヤーの方々と有益なお話ができたし,

準備と運営に労された皆様には感謝しており,
また,イベント自体は成功と言っても差し支えないのだけど,


そうしたイベントではスコアアタック等の攻略ができる空気ではなく,
攻略に漲ってる時分では,不完全燃焼になってしまう。

場を盛り上げるための「対戦」会だと解っていても,
尚,それが雑味だと感じてしまう。
その台を普通に使って回転率を上げて欲しい,とさえ思う。

同じゲームが好きなはずなのに,だからこそ,疎外感を抱く。
一行も書き込まれないスコア集計用紙(店で独自に集計)が
とにかく寂しかった。


イベント最中での印象は,…控えめな表現にするけど,
そのときのおれの気分にはそぐわなかった。



電源スイッチはああいうくらいが妥当なのか…な。
まあ,実際にプレイする人やプレイヤー同士の印象もさることながら,
基板所有者さんへの配慮も必要だしね。


>昨日のガレッガ
080625-silversword.jpg

でも結局1305万点出たー
あああ一号機かわいいいいいい

6ボスオプションなし残0,からよく立ち直ったもんだ。
次の目標は立てられっかな?


>大復活1.5
どこで楽しませたいのかが分からないので,
大復活って携帯コンテンツの素材を作りたかっただけなのかねー,
とか考えてしまう。この見解はおかしいに決まってるんだが。

ゲームを選択し,コインと時間を費やすということの意味を,
もう一度考え直してみたくなるね。
呼吸するためにコインを入れてる訳じゃないんだけどなぁ。
posted by ねこび at 03:47| Comment(0) | げーむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

