2010年12月31日

年が変わる前にご挨拶など

みなさま

本年は大変お世話になりました,ありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします


◆今年やったこと

主にバトライダーの上級コースを,プレイヤーセレクトのフライングバロンで。
ガチで10ヶ月かかった。

20101213-batrider.jpg

今年全一を更新されたJJさんや,ガレッガキャラオンリーチームを攻略されているtatehaさんと
ぼちぼち相談させてもらいながら進めていたんだけど,
プレイヤーセレクトによるガチ稼ぎ攻略は,意外にもあまり例がなかったらしく,
(※集計スコアを狙うならチームが必須)

JJさん「1900万出たら大台ですねえw

と言われる中で,まさか2000万出るとは自分でも思ってなかった!
ってくらい進歩的な攻略パターンを組み上げることができ,割と満足な仕上がりに。

1900万以降はしんどかった記憶しかないw


○ガレッガ

こちらは気負わずにゆっくり進めてる。
ナム1600万,1号機1450万など,徐々にスコアが伸びてきててそれはそれで楽しい。

そして,この14年前のゲームで知り合いが増えていくことにびっくり。


○家ゲー

今年は流す程度だったなあ。
やりたいのは色々あるんじゃが,バトライダーに食われすぎた。


◆来年

まずほらあれだよ
『ぎゃるがん』やろうぜ!!



それでは,よいお年を
posted by ねこび at 03:12| Comment(0) | げーむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

