2010年02月19日

ニフラム!ニフラム!

まーた出張中の暇な時間じゃないと更新しない病が始まったよ!


>P.S.すりーさん ドラマCD vol.2
キャスティングが仕上がりすぎで涙出た。。。
へきるにどりきゃすさんとして歌わせるとか,ひど...すごい話だ。

シナリオ的には,やはりセガさん一強。


>ガレッガ
ミヤモト1570万。およそ一年ぶりに自己ベを更新した。

「ちょこちょこパターンを改良すれば1600万出せるよ!」

とは識者に言われてるんだけど,あまり熱心になってしまうと,
出張中(つまり今現在)が気が気でなくなってしまう。


>バトライダー
代わりに,2月からスタートしたのがこれ。
知識が伝わってこないから触らないでいたんだが,
今自分で触ってみると,結構理解できてしまう。

今回は3号機でクリア(以前カーペットでクリアしたことはある)。
前から「このゲームを始めるとやばい」と思っていた通り,
非常に面白いのが困ったもの!

しばらく3号機で進めるか。


>ごっどいーたー
まだ難易度5が始まったばかりで,ないぞうはかいだんが完成しない。。。


>ろんでお
このゲームの最強技は素バリアだねぇというくらい。
最近はほとんど触ってない。


>良ゲー
[mugen] 挑発こそ正義!いい時代になったものだトーナメント Part2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8197124

これ,実はかなりの良ゲーでは。。。
「挑発」という動作が対人戦向きではないというところが難点だけど,
それくらいかも。数字を弄れば遊べそう。




>qmads2
おれの愛したqma5は,ひかりのかなたへきえさってしまった模様。

んー立ち絵もqma6仕様にすればいいのに。。。
GEに飽きたらやる。かも。

そのころには世界樹3が出てるーとか思ってなんか...ぐぬぬ
posted by ねこび at 03:25| Comment(0) | げーむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついった連携テスト

ふぅん
posted by ねこび at 02:29| Comment(0) | にゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

