2009年10月20日

だるいランクver1.2 RC1

S群→ツィーランとセオさんで想定
A群→S群の両方とやれるが,所々不利キャラがいる
B-1群→ツィーランとゲームできる
B-2群→セオさんとゲームできる
C群→両方に対してしんどい
D群→吐血


こうしてみようか
すると


S群 ツィーラン セオさん
A群 ラナタス チャンポ ルカ (ジャイルズ)
B-1群 ペルナ レーフ
B-2群 ジャスパー
C群 ミカ 忍 ファビアン
D群 櫻子

不明 アンリ ユルシュル
(いずれもセオさんに対して辛そうだが?)


こんな結果を得るんだがどうだろうね。
おう...ミカが弱キャラ(※便宜上)になってないかこれ。

----

という試算はさておき,チャンポαの練習を始めた。
実際は1.0末期から触り始めてたけど,いやほんと,触ってて良かった。

今はチャンポαとレーフβが面白いので,一先ずこの2キャラを軸にしつつ,
ラナタスやセオさんなど色々試す予定。

----

あー,ミカβはDSが強いって書いたけど嘘だった。ごめん。
誘導性能落ちてるとは聞いてたけど,まさかここまでとはね。
まだS連打のほうがずっとましっぽい。
posted by ねこび at 03:21| Comment(0) | せんころ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

